放課後等デイサービス cocoro 2nd教室 おやつ作り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

放課後等デイサービスcocoro 2nd 教室の間中です。

 

今日は、皆でパンとマショマロ使ったおやつ作りをしました☆

パンを半分に切り、その上に半分に切ったマショマロをのせオーブンで焼きました☺

パンを半分に切る子、切ったパンをお皿に乗せる子、パンの上にマショマロをのせる子、トースターまで運ぶ子、

出来た物を運ぶ子と、よっぽど皆お腹が空いていたのか何も言わずに真剣な顔つきでもくもくと動いていました♪

出来立てのおやつは格別!(^^)!口の周りに沢山のチョコレートが付いているお友達や、マショマロが付いている子もいました(#^.^#)

よっぽど美味しかったのか、おかわりの声も聞こえました(*^^*)

 

🎄放課後等デイサービスcocoro2nd🎄

http://syougaifukushi.or.jp/cocoro2nd/

278-0006
千葉県野田市柳沢306-7

TEL:0120-033-556

FAX:04-7128-5855

 

 

→野田市の放課後等ディサービスcocoroのホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加