放課後等デイサービスcocoro2nd 昼食作り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

放課後等デイサービスcocoro2ndの間中です。

 

今日はみんなで協力して昼食作りをしました(*^^*)

メニューは、焼きそば・餃子・卵スープです💕

キャベツを刻んで挽肉や調味料と混ぜて餃子の種を作り、みんなで皮に包みます🎵

色々な形の餃子が出来ましたよ☆

90個の餃子を次々と焼いていきます(>_<)

その間にホットプレート2台で焼きそばを炒めました!(^^)

山盛りの焼きそばが出来上がりました☆

教室中にスパイシーな香りが立ち込めて、食欲が増しました(´艸`*)

卵スープが優しい味に仕上がり好評でした💕

みんな沢山おかわりをして、お腹いっぱい食べました❕

 

🍂放課後等デイサービスcocoro2nd🍂

http://syougaifukushi.or.jp/cocoro2nd/

278-0006
千葉県野田市柳沢306-7

TEL:0120-033-556

FAX:04-7128-5855

 

→野田市の放課後等ディサービスcocoroのホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加