放課後等デイサービスcocoro2nd レクリエーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

放課後等デイサービスcocoro2ndの杉山です。

 

今日は、日本地図と世界の国旗のジグソーパズルに挑戦しました!

子ども達の図形に対する感覚は素晴らしく、次々とパズルを組み上げてしまうのにはびっくりしました( ゚Д゚)

パズルに取り組みながら、K君がつぶやくセリフが面白くて、みんなで笑いながら取り組みました💕

例えば、「このゲームは、人生に似ている。世間の流れに逆らったり、裏切りに傷付いたり、時に立ち止まってみたり」とか、「革命勃発!」とか、意味が分かっているのか、ただ響きが心地よいのか?難しいセリフでみんなを笑わせてくれました。(^^♪

 

問い合わせはこちら

放課後等デイサービスcocoro2nd

http://syougaifukushi.or.jp/cocoro2nd/

278-0006
千葉県野田市柳沢306-7

TEL:0120-033-556

FAX:04-7128-5855

 

→野田市の放課後等ディサービスcocoroのホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加