放課後等デイサービスcocoro野田教室 最後のパーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🌤

放課後等デイサービスcocoro野田教室の田中です。

 

今日は、cocoro最後の日です。

楽しい思い出を作れるように盛大なパーティーをやりました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ポテトや唐揚げ、ピザにグラタン、どれもみんなの大好物です!

たくさん食べて最高の思い出にしてね(*^▽^*)

 

子どもたちが日々成長していく姿は、まるで我が子の成長を見ているかのようでした。

これからは部活を頑張ったり、進学したりといろんな事があると思います。

みんなならきっとできます!

先生たちは応援しているよ(*^▽^*)

 

最後に、2024年6月30日をもちまして【放課後等デイサービスcocoro野田教室】は閉所となります。

皆様の新たな一歩が幸せに満ち溢れるものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

長い間誠にありがとうございました。

 

放課後等デイサービスcocoro野田教室 スタッフ一同

 

→野田市の放課後等ディサービスcocoroのホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加