放課後等デイサービス cocoro 野田教室 工作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

放課後等デイサービスcocoro野田教室の吉野です。

 

 

 

今日は工作でシャカシャカのカードケース作りをしました♪

 

 

透明のカードケースの中に小さなビーズやシールなどを入れとてもきれいに出来ました(^^)

何を入れてを入れるか皆真剣に考えながら、ビーズやシールを入れ周りを可愛いマスキングテープでとめて出来上がり♪

出来たカードケースをシャカシャカふり混ぜ合わせたのしんでいました♪

お母さんの誕生日が今月だったのでお母さんにあげると笑顔でお話してくれたお子さんもいらっしゃいました♪

→野田市の放課後等ディサービスcocoroのホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加